FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼と香辛料Ⅱ 第五話を見て

さて、狼と香辛料Ⅱの第五話見ましたよ!
以下は感想になります。例のごとくネタバレが困る方は申し訳ありませんが、このあたりでお帰りくださいませ。















さーて前回に引き続きアマーティの金儲けを阻止作戦を実行するためにロレンスは動きます。
その金儲け阻止作戦の内容というのは、オー鉄鋼をアマーティが売りに出したとき同時にロレンスが大量のオー鉄鋼を市場に流通させ、一時的に価格を暴落させアマーティに大損させようという算段です。

そこで秘密裏にオー鉄鋼を集めるために錬金術師から買い、友人からの助言もありホロを自分がどれほど大切に思っているか改めて実感し、そして決戦の時。

という感じの回でしたね。話的には実はあんまり進んでいませんw

今回もホロはほとんど出てきませんwww
最後の市場でアマーティと一緒にいた程度w
その代わり、ロレンスがどんどん乙女です。まるで初恋に気づいた乙女のようなロレンスです。
相変わらず何かあると顔を覆っちゃいますし、自分の思いを知りホロへの思いは絶対負けないと確信して自信を取り戻したはずなのにアマーティと一緒にいるところを見て酷く気が動転するとか、女だったら嫁になってもらうレベルの萌えキャラっぷりです。

これは、その手の趣味がある人たちは大喝采なんですかねw幸い(?)私にはその手の趣味はありませんが・・・w
っていうか、この流れをいつまで続けるのかなとも思いますw
まぁ流れ的に今回で最後でしょうけども、ちょっとひっぱりすぎ感はいなめませんw
どうやら原作もここは長いようなので、まぁ仕方ないのかな・・・w
そんな回でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。