スポンサーサイト


アニソンdeないと 第一夜

今日のブログは本当は大正野球娘。の感想でも書こうと思ったのですが、
どうやらオーディオユニオンさん主催でアニソンでのオーディオ機器試聴イベントを行うという話を聴きこちらに変えさせていただきました。
イベントの詳細は↓こちらです
http://blog-anison.audiounion.jp/Entry/6/

「Soundgirl 音響少女」の連動イベントといい最近はアニソン+オーディオの組み合わせに活気がありますね!
こうしてオーディオの裾野が広がるのは嬉しい限りです。
日時と場所は以下の通り

>日時 8月28日(金)午後7時から午後8時半まで
>場所 オーディオユニオン新宿店 試聴室(新宿区新宿3-17-5カワセビル8階)

今回の主催さんは、オーディオユニオンさんなんですが、どうもアニソン部担当兼アニソン部のブログの管理人さんの今井さんのプロフィールを見る限りかなりのオタクっぷり・・・
>●好きな声優さん

> 堀江由衣さん、伊藤静さん、釘宮理恵さん、青山ゆかりさん、今井由香さん

サラッとエロゲの声優さんも入っているあたり、思わずにやりとしてしまいますね!
そして、釘宮好きに悪い人はいません^^^
これは堅苦しいまじめなお勉強的イベントと違い、熱いオタ的オーディオイベントが大いに期待できます!


>【参加方法】
>参加はメールにて受付させていただきます。
>メールにて「アニソンdeないと 第一夜 参加希望」の旨とお名前(ハンドルネームでも結構です)をご記入の上、下記メールアドレスまでお申込み下さい。
>同伴はお申込者様を含めて2名様までとさせていただきます。

定員は20名ということらしいですね。
アニソンやエロゲソングに特に愛情を感じる方は現状音質に興味がなくとも参加してみてはいかがでしょうか!
ああ・・・私も関東地方に住んでいれば必ず参加するのに・・・(泣)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アニソンdeないと - admiral - 2009年08月07日 04:54:22

こちらでははじめまして。
岩井喬氏がまたアニソンイベントやるんですね。今回はUNIONの試聴ルームということで、音響少女イベントのときよりは環境はよさそうです。定員20名ということで、競争率は高いかもしれませんが応募してみたいと思います。
それにしても担当の店員氏、かなりぶっちゃけてますね(笑

ありがとうございます - 今井 - 2009年08月07日 11:39:39

取り上げていただきありがとうございます。

ご指摘の通りディープな奴でございます(苦笑
コミケの参加歴なんてそろそろ四半世紀になりますから(汁

プロフについては無難な線で行く事も考えたのですが、それでは共感が得られないと考え、なるべくオープンな情報になる事を心がけました。

これからもソッチ系のネタで攻めていきますのでよろしくお願い致します。

返信 - ファイター隊長 - 2009年08月08日 01:24:08

RE:admiralさん

こちらこそ、あらためてはじめましてw

>岩井喬氏がまたアニソンイベントやるんですね。

岩井氏は積極的ですよね!
今回のイベントは、どうもゲストという位置づけのようですけども、こういうことを主導してくださるのはオタクでオーディオマニアな私には大変嬉しいことですw

>今回はUNIONの試聴ルームということで、音響少女イベントのときよりは環境はよさそうです。
>定員20名ということで、競争率は高いかもしれませんが応募してみたいと思います。

環境は確かに音響少女のイベントよりよさそうですね
こういうイベントには参加してみたいのですが、如何せん遠いので・・・w
是非行って楽しんできてください!

>それにしても担当の店員氏、かなりぶっちゃけてますね(笑

担当さんからは素晴らしいソウルを感じますね(゜∀゜)


Re:今井さん

ウワーオ!
初めまして!まさか、担当者ご本人さまからコメントがいただけるとは思いませんでしたw
こんなブログまで来ていただきありがとうございます(´ω`)

>ご指摘の通りディープな奴でございます(苦笑
>コミケの参加歴なんてそろそろ四半世紀になりますから(汁

なんと言う大先輩・・・深いはずです。
私なんてコミケ行きたいとは思っているのですが、残念なことに一度も参加したことがありません・・・未熟者です(;ω;)


>プロフについては無難な線で行く事も考えたのですが、それでは共感が得られないと考え、
>なるべくオープンな情報になる事を心がけました。

>これからもソッチ系のネタで攻めていきますのでよろしくお願い致します。

なるほど。熱いソウルをプロフから感じました!
今後もその方向でやっていかれるということなので、これからもその辺り楽しみに拝見させていただきますね(´∀`)

イベントの成功を影ながらお祈りしております!

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
