FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんどろいど 東方シリーズ

ねんどろいど東方シリーズ続報がいろいろと出てきました!
博麗霊夢のパッケージやら、霧雨魔理沙の原型の画像が公開されました!
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10309656365.html


画像はミカタンブログさんよりお借りいたしました。
reimup
marisagen

一枚目がねんどろいど霊夢のパッケージ
陰陽図をあしらった赤いパッケージ。個人的に紅白巫女のイメージからもうちょっと白成分があってもいいかなと思います。
まぁわかりやすいパッケージではありますけどね。
こうして、いよいよパッケージになってみると、大手のフィギュアメーカーから東方関係の完成品が出ないかと待っていた私とすれば感慨深いものがあります。
まぁ東方の場合は、原作のデザインのイメージから様々なイメージに派生している感がありますので、商業としての立体化は難しいという背景もあったのではないかと勝手に妄想したりw

そして二枚目はねんどろいど霧雨魔理沙の原型
これは中々イメージ通り!
付属品は箒以外には何が付くのか楽しみです。
個人的には霊夢よりも魔理沙が好きなので、こちらのほうがwktk度は高いです。
っていうか魔理沙とかよりも萃香は、まだですか
魔理沙のパッケージは黒地にキノコのデザインであると大胆予想してみます( ^ω^)
となると付属品きのこになるはず!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。