FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの花ブーム到来

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

なんだかんだでスルーしていたんですが、こないだ見始めました・・・

そしたら一日で見終わりました(爆)

一気に見たね!

あんなに面白くてとまらないアニメは久しぶりでした!

というか個人的にはこれまで見た全てのアニメをあわせてもかなり上位にランクインする出来です。

感想をもっと細かく書きたいんですが・・・今回は・・・

あの花BD&CD

BDとエンディングのCD買っちゃった(テヘペロ

実はBDを買うというか、映像ソフトを買うこと自体が初めてです。

;">いかにあの花にはまったか汲み取っていただきたい(キリッ

さて、まだBDは見てないんですが、CDは聞いてみました。

そしたらなんと・・・CDの録音がいい!

高音の鮮度とキレがあって、ボーカルが青空に吸い込まれていくような感じで伸びます。

音はちょっといじってる感じがしますが、個人的には非常に好意的に聴くことが出来るアニソンです!

情報量や解像度も割かし高く、音が団子になったりせずに、かなりちゃんと分離していて、サビの伴奏+三人の合唱部分でも一つ一つの音、一人一人の声が聞き取れます。

ZONEのsecret baseのカバーなのですが、ストーリーにもとてもマッチしていて、声優も歌が上手いし、録音はいいし、アニメは面白いしで、かなりホクホクですね!

BDは高い!けどアニメ面白かったなーと思う方、一緒に録音の良いエンディングのCDを買って買い支えていきましょう!^q^

因みに、私が買ったCDは初回限定版でノンクレジットエンディングムービーなど映像特典の入ったDVDが同梱になっています。通常版より400円お高いですが、ファンなら買うしかねぇ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。