

これは名作か!?はたまた駄作なのか!?

ぶらりと立ち寄ったとらのあなで、妙に気になったラノベがあったので、買ってみました。

その名も「僕の妹は漢字が読める」 かじいたかし著

僕の妹は漢字が読める

いろいろな意味で・・・アレでしょう?

そう、何よりね・・・大賞とか書いてあるけど・・・

うん!そうなんだ!ホビージャパン文庫なんだ!

そしてこの狙いすぎたタイトルと帯の売り文句である

おわかりいただけただろうか?逸材であると。

訓練された同士諸君ならこの私のワクワクに共感していただけるだろう。

さぁ、逝こうか・・・地雷原の彼方へ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
