スポンサーサイト


電波女と青春男 1巻読了

denpa


一言で言うとエロゲの体験版みたいなお話でしたね

序盤 凄く面白くない

中盤 面白くない

終盤 面白くなったところで終わる

完璧でした。OPが始まるところで丁度お預け食らった感じです。これは続きを買わざるを得ない

途中の文体は気に入らなかったんですけど、でも面白かったんですよねw最後のほう。

特にクライマックス付近の疾走感とエリオの最後のかわいさは異常でしたね。

まぁ元々話が面白くないとかキャラに魅力がないわけじゃなくて単に途中、文体が気に入らないから面白くなかっただけでした(´ω`)

文体はなんというか、3m先に行くために地球を一周してくるような文体でした・・・w

ともかく、これなら二巻も買ってみようと思います。あとに行くにつれて評価も高くなっていくみたいですしね。

エリオもかわいくなったしね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
