スポンサーサイト


ビンディングシューズようやく購入

我が愛馬TCRが納車されてから早三ヶ月

未だにフラットペダル・・・!

それには理由がありました。

私の足は普段履いているサイズが29cmのEEEEと、かなり幅広で大きさもあり、それゆえ靴のサイズが難しいというのが昔からありました。

果たして、shimanoの幅広で対応しきれるか分からない上に、どこの自転車屋さんでも一度取り寄せた靴は返品やサイズ交換ができないというので、高い買い物ですし、中々買えませんでしたが・・・

サイクルベースあさひさんで、なんとサイズ交換や返品を受け付けてくれるというじゃありませんか!

というわけで早速注文しました。

注文したのはshimanoの「SH-R087GEです!

ビンディングシューズ


サイズは29.2cmに相当する46サイズを選択。

もちろん幅広モデルです。

いざ、緊張のサイズあわせ・・・!!!

は・・・

はいったー!!!!


ぴったりだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

流石に三点すべて自由度の高いベルトで固定する方式だけあって、私のような難しいサイズでも、しっかりフィット!

足が幅広でお困りの方もぜひ一度お試しください。

これで後は、ペダルを買うのみ・・・!

デュラペダルのベアリングのあまりのスムーズさに心が揺れましたが多分105のペダルを買うことになりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
