スポンサーサイト


天気がよかったから走りにいったのにTT

さて、おそらく一週間以上ロードで走ることはないということもあり、今日あまりにも天気が良かったこともあり、意気揚々と自転車で走りにいきました!!!

・・・が

にわかに増え始める黒い雲

すぐ近くの山々の頂が雲に隠れ、あるいは、幕がかかったように霞み・・・


ちょー雨振りそうなんですけど・・・w

っていうか時より顔に冷たい雫が・・・

仕方ないので20km付近でUターン

走行記録が以下のような感じ

走行距離38.38km
平均速度27.5km
最高速度57.5km
走行時間1時間23分35秒


前日にウェイトトレーニングして全身筋肉痛だったことを考えればまずまずのペースかと

しかし、50km以上走れていないので、こんなんで本当に力が付くのか・・・(;^ω^)

さて、それはともかく、天候悪化で引き返す道中でロードに乗るようになってから初めて女性のロード乗りを見かけました

軽く会釈だけですれ違いましたが、噂や話だけでロード乗りの女性もいるとは聴いていたんですが、実物は見たことがなかったんで都市伝説かと思っていました(笑)

とまぁ、今日も徒然なるままに書いたブログでした。

うん!中身無いね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
