スポンサーサイト


今日もロードで走ってきました

今日も前回と同じ比奈知方面往復ルートを走ってきました!

今回の走行データはこんな感じ。

走行距離20.80km
平均速度22.6km
最高速度47.6km
走行時間55分14秒


前回から比べると平均時速に比べると平均速度にして、1.4km/h
走行時間にして3分52秒速くなりました!

しかも、恥ずかしながら復路で足がつって、ペースダウンを余儀なくされつつもこれだけのタイムアップがありました。

いやー、こういう風に目に見える形でタイムがあがるとうれしいですね。

今回良くなった点は前回課題としたちゃんとした上りの走りが良くなったというわけではなく、単純に平地、あるいは弱上り、弱下りでの高速維持ができるようになったことが大きかったように思います。

上りも気持ち早くなった気はするのですが、それでも3分以上もタイムを更新できるような大きな違いが出るようなものではなかったように思います。

上りの高速化は、やはり私自身の軽量化が必要不可欠なように感じます。

なんとかビンディング化までに平均時速25kmで走れるようになればいいのですが・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - あ~ちぇ - 2011年04月21日 14:18:44

じこってしまぇーぃ!たいむおちてしまぇーぃ!

Re: No title - ファイター隊長 - 2011年05月30日 01:49:04

> じこってしまぇーぃ!たいむおちてしまぇーぃ!

なんでそんなに呪われなければならんのだw

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
