スポンサーサイト


ロードバイク納車&シェイクダウン

さてさて、念願のロードバイクが納車となりました。

ロード

GIANT TCR COMPOSITEですね!

昨日納車でした!

それでついでに今日走ってきました。

比奈知ダムから曽爾高原へ抜けそこから青蓮寺ダムへと抜けて帰ってくるというルートで知り合いの方とそのお仲間に連れて行っていただきました。

昨日納車になった身で比べるのも失礼ですが、みなさん速くてとてもじゃないですがついていけませんでしたorz

自分もしっかり体重を落として鍛錬しなければなーと痛感しましたね。

やはり、やるからには高いところを目指していきたいですしね!

因みに今回の走行データ
総走行距離60.85km
平均速度20.8km
最高速度57.3
走行時間2時間55分23秒

重たい体重がモロに坂で影響してきた形ですね・・・(笑)

下りも専用のウェアとかではないのでちょっと、失速気味

来月は是非ペダルとウェア類をそろえたい・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
