スポンサーサイト


意見求む!ブログ分割するかどうか

いや、まぁ今日は完全に雑談なんですが、最近色々悩んでいます。

というのも紅茶のことをしばしばブログに書いていますが、このブログは元々オタ趣味のために作りました。

ほいでもって、基本的にオタ趣味に関係あるようなこととちょっとした趣味の話をちらほら書こうかなと思ってたんですが、どうも最近紅茶趣味がかなり記事として肥大化してきてます。

紅茶に興味はあるけど、オタに興味ない知り合いからは地雷みたいだから分けてくれみたいなことも言われました( ´∀`)

実際最近の紅茶モチベーションは結構高く、同時にまたオタモチベも高まっているので分離してもそこそこ更新できるかなと・・・

基本的に身内しか来ていないblogだとは思いますから、あんまり気にせずツラツラツラっと好きなことだけ書いて居ればいいのかもしれませんが、基本的にblogは見てもらうために書くものだと思っています。

更新頻度も上げたいとおもってますしね。

身内であるなしにかかわらず、blogのみの振り方についてご意見頂きたいと思う次第です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - こいあんこ - 2011年01月06日 19:46:08

分けない方がいいと思います!

No title - きやのん - 2011年01月07日 00:51:34

見るの面倒だから一つがいい(ぉ

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
