スポンサーサイト


ルピシア 冬の福袋を開けてみる

さて、久しぶりの更新ですね。

早速ですが今回私が購入したルピシア 冬の福袋 竹(紅茶)です。
lupiw1001


価格は3000円で一応触れ込みが定価換算で二倍分、つまり6000円以上入っているということです。

早速開封!

lupiw1002
lupiw1003

やはり5000円のものよりは少ない六袋。計300gのお茶がはいっておりました(´ω`)

内容は結構いいものでした!

TINDHARIA FTGFOP1 2010-DJ2(ティンダーリア)
インド・ダージリン
みずみずしい青み、奥行きある確かな味わい。3つの川を意味する茶園から届いた春摘み紅茶。

JUNGPANA UPPER FTGFOP1 2010-DJ53(ジュンパナ・アッパー)
インド・ダージリン
干しブドウのような甘い香り、重厚感ある余韻。複雑な風味を持った高級感あふれる夏摘み紅茶。

ASSAM CALCUTTA AUCTION(アッサム・カルカッタオークション)
ゴールデンチップス(お茶の新芽)をたくさん含んだ、贅沢なアッサムのみのブレンド。ブロークンタイプの茶葉の甘い香りとCTCタイプのしっかりとしたボディがほどよく調和しています。コクがあるのでロイヤルミルクティーに最適です。

祁門紅茶 特級(キームンコウチャ トッキュウ)
中国 安徽省
伝統ある技術によって生産される、中国が世界に誇る祁門紅茶。ほのかに香るスモーキーな「火香」が魅力で、どんな食事にもよく合うお茶です。世界三大銘茶の味わいをぜひお試しください。 

MUSCAT DARJEELING(マスカット ダージリン)
フレーバードティー
マスカットのみずみずしい香りが、ダージリン紅茶の爽やかな味わいと驚くほどマッチし、茶葉の風味を引き立てます。アイスティーでも美味。

CEYLON NUWARA ELIYA QUALITY 2010(セイロン・ヌワラエリヤ・クオリティー)
セイロン・ヌワラエリヤ
旬の紅茶ならではのフレッシュな柑橘の香りに、青く上質な余韻が楽しめるオリジナルブレンド。

以上の六種類のお茶が入っておりました。

定価総額は7280円!

福袋の販売価格の軽く二倍は入ってましたね。

流石に4500円未満は送料を取るというだけはあります。ちょっと商売っ気出してきたかなとも思いましたが、届いて納得。ボリュームにも満足です。

お茶好きなら3000円のものを二つ買っても良いかもしれませんね。

ご紹介した「ルピシア 冬の福袋 竹 紅茶」の通販はまだルピシアの特設ページにて受付中なので興味のある方はお早めに!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
