

一昨日と昨日のティータイム

ちょっと忙しくてかけなかったんで昨日、一昨日と飲んだ紅茶をご紹介に!

今回の二つもとっておいたルピシアの試供品です^^

フレーバードティー
TSUGARU
津軽


http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/005/item4820.html

フレーバードティー
MUSCAT DARJEELING
マスカットダージリン


http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/007/item6123.html

さて、いつものとおりお味ですが。

まずは津軽

これは青森産のりんごをイメージしたアップルティーです。

やや控えめなりんごの香りが爽やかな風味を演出して中々美味でした。

お茶自体の味も別に悪くもなくといったところです。

お値段を考えると中々コストパフォーマンスの良いアップルティーなのではないでしょうかね( ^ω^)b

お次はマスカットダージリン

オーソドックスなフレーバードティーの中では最も好きなお茶ですね。

マスカットのみずみずしい風味がダージリンの味わいとマッチして中々のみごたえがある紅茶ですね。

ダージリン単体だとお茶請けのお菓子でもほしくなるところですがマスカットダージリンは紅茶だけでも大満足できます。

ただその分お値段は少々はりますけどね( ´∀`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
