

ルピシア 冬の福袋 一般予約受付開始

ルピシア 冬の福袋の予約が始まりましたね。

今年は買うか買うまいか迷ってたんですが、結局購入

竹(紅茶)と梅(ティーバッグ フレーバード)を予約

27日到着で、今から楽しみですね。

まぁ速く来ても多分去年の紅茶が残ってるんで、気長に待ちますw

でも、どうして5000円の袋なくなっちゃったんでしょうね?

5000円は結構10000円には高くて手が出ないけど3000円はちょっと物足りないなーっていう私みたいな人間には最適だったんですが・・・

1500円はついつい手が伸びてしまいがちな値段ではありますが、3000円からしか注文できませんしね・・・

店頭だと丁度いい値段なのかもしれませんが、ちょっとなー

それとも、やっぱり1500円二つ買ってもらおう!ということではなくやはり3000円と1500円の私のような抱き合わせ購入を狙ってるんでしょうね。

利率は5000円で素直に売ったほうが高そうな気もしますが・・・それに5000円の方がそこそこ高級な茶葉もチョクチョク入っていて満足感はありました。

今回の3000円と1500円にどんなものが入っているか見ていない以上はなんともいえませんけどね。

とりあえず、いつかは10000円の福袋を買ってみたいです(´ω`)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月10日 10:47:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
