スポンサーサイト


家族に紅茶の管理を任せていたらいつまでも出てこない

あまりにも出てこないのでカッとなって自分で管理することにしました。

どうして今までそうしてこなかったのか。。。

これから毎日ティータイムしようぜ!

そういう気分で行きたいと思います。

というわけで昨日、今日と飲んだお茶を紹介!

昨日飲んだのが
ルピシアの福袋に入っていた

セイロン・ウバ
AISLABY BOP QUALITY 09-1
エズラビ・クオリティ


今日飲んだのが
同じく福袋に入っていた

フレーバード・ティー
CARAMELE
キャラメレ


ティータイム1

この二つですね。

さてお味ですが、
エズラビ・クオリティ

美味しかったです
さっぱりとした渋みとさわやかな紅茶らしい風味がいい紅茶でした。
ブロークンタイプの葉ということもあってか、色はかなり濃くて綺麗ですね。

お次はキャラメレですが

こちらはキャラメルのような甘い香りが特徴的でなかなか好印象
ただ、フレーバードティーですから仕方ないと思いますが、エズラビ・クオリティのあとに飲んだせいか
紅茶の味が薄く感じましたね。
おいしくて、甘いいい香りだったんですが、ストレートで飲むと味としてはなんか物足りないというか。
説明にはミルクティでもストレートでもと書いてありますが、多分ミルクティにして、少量だけ砂糖を入れたらよかったかもしれません

基本的にエズラビ・クオリティはなんとなくで飲んだんですが、予想以上においしくて、キャラメルはフレーバードティーが飲みたくて仕方なくてwktkして飲んだためにちょっと物足りなく感じたということですね。

あとエズラビ・クオリティはなんとなく飲むには若干高めのお茶だったみたいで後で思い出して気づきました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
