スポンサーサイト


何から買うか、それが問題だ。

はい、毎度の事ながら物欲談義です。

えー、欲しいものが確定してきました。
ロードバイクは散々迷いましたが、買ってみようかなと今のところ思ってますw

で問題は買う順番です。

大物の物欲といえば、ロードバイク、カメラ、pcの三種類です・・・

さてまず、買う時期をある程度限定しやすいのがpcですね。
これは新型cpuの発売と、マザーボードbiosがある程度につまってからじゃないと怖いので、割と後回しでもいいかなと思います。

さて、カメラはぶっちゃけまだ何を買うか迷っている段階ですし、X4はキャッシュバック終わるので買わないです。
kissを買うなら多分X5以降になるんじゃないですかねぇそうなると最低でも3月以降、実際デジタル一眼の技術はまだまだ日進月歩といったところですから、後になって別にまずいということはないなと思います。

と、いうことは値崩れも小さく、日常使うロードバイクが緊急性を増してくるわけですが。。。

さーていくらくらいかけようかなという次第。
10万くらいでいいという意見もあれば20万くらい欲しいという話も聞きます。
個人的にスポーツ好きですし、早い自転車買うと写真撮りにそこらじゅう走り回るような気もします・・・

まぁ体重がかなりあるんであんまり選択肢は多くないでしょうけどね・・・

先にショップ行って相談するのが吉なのかな・・・だとしたら今度の土曜久しぶりの休みだし言ってみるかな!とかおもっちゃったり・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
