

最近の物欲

さて、こないだからまた更新を始めるとか言いつつ全く始めてなかった隊長ですw

割とどうでもいいですが、近況報告と現在の物欲に関してちょっと書いていこうかなと思います。

さてまず、近況報告ですが新しいバイト始めました。

クソブラック企業ラーメン屋です(´ω`)
まぁバイトとしちゃそこそこ稼ぎはいいからいいっちゃいいんですけどね。

あとはまぁ新スピーカー購入完了というのがおおきいですね。
こちらに関してはまたそのうち、ご紹介するかも知れません(゜∀゜)

さて、物欲に関してはかなりたくさんありますねwww
割と確定的に買うものから、買うかどうか迷っているものまであります。

まず、予約まで終わった買うことが確定しているものから。

グランツーリスモ 5 レーシングパックこれはみんな知ってるレースゲームグランツーリスモの新作のPS3同梱版ですね。
11月3日発売でもうじきプレイできるぜええええ!!!とか思ってたら突然の延期・・・
GT先輩また留年っすか?wwwwwwwwな一品。
まぁ今のところ年末商戦に発売とか言ってるけどこの流れ絶対また延期する気が・・・

お次はPSP ハンターズモデルとモンスターハンターポータブル3rdPSPのハンターズモデルという電池の容量などが強化されたモデルが出るので現在使ってるのから買い替えという流れです。
いらないソフトなども今のPSPと一緒に売ったので既に資金確保済み

とまぁ予約が終わって確定しているのがここまで、
次は出来れば来年の夏までには欲しいものたち

PC
どうやら、一月にintelから新CPUが発売となるようなのでそれにあわせて買い替えを考えています。

カメラ
こちらも前々から欲しいと思っていたものですねー
最近E510で撮った写真をお店プリントしてみたりしたんですが、どうにも画質が不満w
何年も使ってきましたが流石にそろそろ限界かも・・・

ここまでが、来年の夏までに欲しいものたち。
最後が、買うかどうか決めてないけどなんとなく今すぐ欲しいような気がする・・・
ロードバイク
いやー私はスポーツも趣味なんですが、少ない休みの日に写真を撮りに行くとスポーツが出来ない。
スポーツをすると写真を撮りにいけないという・・・
そこで両立できないものかと考えたら出たわけですよ。
車やバイクのように高い税金と保険料、車検代、ガソリン代のかからない案が!
それがロードバイクですね。
ロードバイクもまぁお金のかかる趣味みたいですけど、もしも都会に引っ越しても車じゃ駐車場代とかかかって維持できないかもしれないですけど、ロードバイクくらいなら維持できそう!というのもあります。
あとバイト先が地味に離れてるので通勤手段としても考えてます(´ω`)
なんで、今度大阪で有名なショップを何店舗か教えてもらったので今度言ってみようかなーと思ってます。

何はともあれ、物欲が多いんでがんばって稼がないとダメですねw

とまぁ今日も毒にも薬にもならないブログはこれにて終了!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
