

ミハエル・シューマッハ F1ガチで復帰!

F1グランプリ2009年シーズン中にマッサの怪我の代役として、復帰を表明しつつ首の怪我の後遺症で復帰を断念したミハエル・シューマッハが、なんとメルセデスGPと三年契約を交わした!ということを知ったのが数日前

ようやく、その情報を手放しに信じられるようになりました(`;ω;´)

本当にマッサの代役として復帰が流れたときの絶望があまりに深かったもので、今回もまたそういうことがあるのではないかと疑心暗鬼になってしまいましてネ・・・

とにもかくにも、復帰ですよ!

しかも今年のチャンピオンチームからファーストドライバー待遇で三年間も!

これは、期待せざるをえないです。

もちろんミハエルの年齢も既に41歳で最盛期を越えてはいますが、それでもこれからの三年間で彼の勝利記録が100を超える可能性は相当に高い。そう思っております。

この記事へのコメント

No title - yakota - 2009年12月31日 15:21:43

今年のF1は結構悲しい話題が多かったので
最後に希望あるミハエルの復帰でしたね

個人的に トヨタ&BSの撤退の知らせを受けたとき
来年はちょっとなぁ…と思ってましたので
ミハエルの復帰+カムイのドライバー内定は
ホントに嬉しいものです

来年度は いろいろと大きくかわってしまうだろうF1ですが
応援していきたいものです

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
