

ルピシア 冬の福袋

さてさて、久方ぶりのブログ更新でござい

かねてより利用しているルピシアというお茶屋さんの冬の福袋を予約していたものが到着しました!

3000円、5000円、10000円と三通りの価格設定の福袋があり、中には緑茶やウーロン茶が入ったものもあるのですが、私は紅茶のみが入った5000円の福袋を購入しました。

およそ価格の二倍分のお茶、つまり5000円の福袋の場合は定価総額約10000円分の内容だということでwktkです^^

無地のダンボール箱で発送されてきて、開けてみれば中身には専用の箱が入っていました。
huku01

箱を開けると
huku02

50g入りの袋が12袋入っておりました( ^ω^)
huku03

因みに内容物の定価合計は10750円でした。

さまざまな紅茶がバランス良く入っていてニワカ紅茶スキーの私には沢山のお茶に出会えて大変良い感じです(´ω`)

夏、冬と福袋を販売しているようなので、夏にもまた買いたいなと思いました!


最後に、我が家に到着した福袋の内容と袋にかかれていたお茶の説明と定価を公開しておきます

インド・アッサム
ディクサム・ブロークン50g
甘い芳香がひときわ強く、ミルクティーに最適な強い口当たりを持った紅茶
600円

セイロン・キャンディ
モンテクリスト50g
花を思わせる香りがミルクを入れてもしっかり味わえる、コクのある紅茶
400円

セイロン・ウバ
エズラビ・クオリティー50g
旬のウバならではのさわやかな風味。渋みと甘みのバランスに優れたクオリティー紅茶
800円

インド・ニルギリ
キルコタギリ50g
シャープな風味のニルギリ・クオリティー紅茶。レモンを入れるとすっきり軽やかな印象に
600円

フレーバードティー
キャラメレ50g
アーモンドが隠し味の、どこか懐かしく甘い香り。ミルクでもストレートでも
550円

フレーバードティー
マロンショコラ50g
栗の甘さと渋皮のほろ苦さが上質なカカオの香りを引き立てるミルクティー向きの紅茶
600円

キリマンジャロ
大地の力強さを感じさせるコクがありながらすっきりした印象のアフリカ産CTC紅茶のブレンド
450円

セイロン・ラトナピュラ
ペティアガーラ50g
上質なオレンジペコを使った、苦味が無く飲みやすい親しみのある味の紅茶
550円

インド・ダージリン
シントン50g
ほのかな甘さを残して駆け抜ける若葉の香り。有機農法で知られる茶園のダージリン初摘み紅茶
2300円

インド・ダージリン
ドゥーテリア50g
ダージリン屈指の老舗茶園の春摘み紅茶。キリっとした渋みは、朝のすっきりしたお目覚めにも
1500円

フレーバードティー
カシスブルーベリー50g
カシスとブルーベリーの実を紅茶にブレンド。すっきりとした味わいです。
600円

インド・ダージリン
ジッダパハール50g
キリッと男性的な中にもやさしく穏やかな余韻が残る、品のあるダージリン春摘み紅茶です
1800円

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
