スポンサーサイト


化物語 3~5話を見て

今日も楽しく化物語デーでした。

いやー、本当に何で今まで見ていなかったのかというくらい面白いですね。
個人的にキャラ同士の会話がツボです( ´ω`)
なんというか明け透けでユーモラスなところもあり、たんなる会話がかなり楽しいです。

3~5話のあらすじは、阿良々木が母親の家へ行く道中で死んでしまい人を迷わせるのろいを持った悲しい小学生の幽霊・八九寺 真宵を家に送り届け、そんな優しさに心打たれ、惚れた戦場ヶ原が告白して恋人同士になるお話でした。

物凄く端的に書くとこういう話でした。
内容は凄く濃かったんですけど・・・うちのブログの方針としては真宵をプッシュしたかった^q^

bakemono03
bakemono04
bakemono05
bakemono06
bakemono07
bakemono08
bakemono09
bakemono10

あえて何もいうまい。
わかる人がわかればいい。
わかる人がわかればいい。


そして、実際のテレビの四話のOPとは若干違いますが、大体こんなOPが一話かぎりですが流されました・・・

これが神の国の威光の顕現である!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
