

やばい。まじやばい。

何がやばいって?
まずはこの動画を見て欲しい。



やばい。まじドリームクラブぱねぇっす。
何がいいって、ふとももとスカートのゆれ具合と肩の周辺ですよ。
あと、程よくでかそうな臀部も素晴らしいですね。
モデルのように細いことによる絵的な美しさより、程よい肉付きによる生物の核心に語りかける性的魅力を感じます。
まさにこの体は男を甘く誘い出す凶器であるといっても過言ではないでしょう。更に表情もあいまって、エロチシズムの夢幻加速機となっています。幾千幾万の言葉を使ってもこの昂ぶりは表現できませんね。
本当に神3Dモデリングです。これほどの衝撃的な3Dはらぶデス2以来!2次元のイメージを100%完璧に3DCG化することに成功しています。
一方、メロディと振り付けのセンスがレトロで現在のセンスで判断すると若干ダサさを感じますが、金髪で派手でともすればビッチ的に見られかねない見た目と組み合わさることにより、見た目の「軽い」イメージと歌と振り付けの古くささによって醸し出される、ある意味で落ち着いた「芯一本通った」イメージがギャップを生み、そこにツンデレの心情を映し出す歌詞を載せることによってツンデレの魅力を正しく体現していますね。
大宇宙の真理に従った世界の絶対善たるゲームが今まさに完成しようとしています。
単なるキャバクラゲーでビッチどもを、ただ考えもなし並べ何したいのとか言ってごめんなしあ;;

しかし、この世界の絶対善を前にして・・・なぜ私は箱○を持っていないんだ(;`д´)
今もう少し・・・もう少しお金があれば、箱○ごと買うのに;;
っていうか、PCで18禁版を出してくれれば全てかいけt(ry

それほどの思いを持ったのは正直久しぶりで、個人的には、もしかしたらアイマスを超えるムーブメントを作り出すのではないかと期待していますw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
