

ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話を見て

さて、久しぶりのアニメの感想でもw
ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話「めいど・いん・アレスタ!」を今更というかようやくというか見ました。

相変わらず素晴らしい波動を感じる作品ですね^^

前回ぷらぐが欠陥品の装備を使い大怪我をしたのに伴い、それを未然に防げなかった責任感と依然撮られた泣き顔写真をぷらぐに消去してもらうために今回はアレスタが、ぷらぐのメイドとなり世話をする回でした。
今まではそうでもなかったのですが、今回の話を見て、ちょっとぷらぐが魅力的に見えてきました。
性格は問題あると思いますが表情が結構かわいらしくてよかったです。

まず今回紹介するシーンはこちら、冒頭でぷらぐがアレスタにメイドになってもらうシーン。
juden0701
juden0702
juden0703
juden0704
このぷらぐのいたずらっぽい表情が個人的には気に入っていますw
かわいらしさと悪さが良くブレンドされていて中々ヘヴンな表情です。

で、アレスタさん、メイド服は恐らくぷらぐの用意したものでしょうけど、パンツあなた縞パンなんですねwwwwwwwwwwwww
いいですよー、縞パンは人類が手に入れた最高の文化の一つですから存分に装備してください(-`ω-)
しかしアレスタのメイドさんはこれで中々ですね。メガネとこのいつもよりもおでこを出した髪形がまじめなメイドさんの雰囲気をばっちり出していると思います。
しかしながら、ちょっとコスチュームがアレですね。せっかくのアレスタの「お堅い」感じが台無しです!
これでは娼婦のようではありませんか!素晴らしいオタ魂を持っているはずのプラグさんともあろうお方がちょっと穴のあるデザインかなと・・・

しかし、そこは流石ぷらぐさんそんな私の不満を知ってか知らずか、名誉挽回とばかりに秀逸な妄想をはじめます。
ぷらぐ「今度はどんな格好させようかなー」
juden0707
「迷うなぁ」
juden0708
「あ!そうだ!委員長やらせてみよう!」
juden0709
流石である、ぷらぐさん。
アレスタの「お堅い」部分の魅力を存分に引き出すコスチュームをご存知のようだ!

そんなこんなしているうちに場面は変わり、舞台はセントのバイト先に!

店長の車を海に叩き込んだお詫びに妹とその友達にお店を手伝ってもらうことに・・・!
juden0705
店長悶絶w
juden0706
まぁ確かにかわいいですよね。
ただ、気になるのはせっかくの貧乳成分のいおのちゃんのおっぱいがなんかでかくないですか?
実に、嘆かわしい。
小さいものがいるから大きいものが大きいものがいるから小さいものが映えるのではないかっ!
巨乳のいおの何ぞ認めん!揉むけどね(ぁ

さて、お次はぷらぐのいいつけで、現実世界に漫画を買いに来たアレスタさん。
juden0710
親子連れに後ろ指指されながらなんとか羞恥に耐えつつ、漫画を買って帰ります。

しかし、いつも買ってる百合漫画がないとプラグにいわれ今度はアキバに買いにいくことに・・・!
「こんなところをセントさんに見られたら・・・!」
juden0711
juden0712
セントに踏みつけられるところを妄想し体の疼きを抑え切れません・・・!
なんというスペクタクル。脚本家の先生は尊敬いたします。

しかし、このあとアレスタ、もっと大変なことに・・・
目的の漫画を見つけ取ろうとかがんだ瞬間、アレスタパンもろ!
juden0721
瞬時に長蛇の列が出来る撮影会発生!
juden0722
これは絶対アキバブログに乗るレベルwwwwwwwww
絶対vipあたりにもスレ立ちますよね。
っていうかアレスタさんは、ぷらぐに撮られた泣き顔を気にするよりも先にこのパンもろ写真の消去に全力を傾けるべきwwwww

そのあとも、野菜炒め作れだのなんだのいろいろ使われるアレスタさん。
ぷらぐに体を拭いてほしいと頼まれ・・・
先ほど百合漫画を買いに行かされたのを思い出し

juden0716
juden0717
juden0718
ビミョウに満更でもないような反応を見せつつ後ずさりますw
どうやら、ぷらぐは本当に百合の気はないようですが、個人的にはぷらぐはバイなんじゃないかと思ってただけに、ちょっと拍子抜けでしたw

結局拭いてあげるアレスタさん。
個人的注目ポイント・ぷらぐのうなじw
ぷらぐをかわいいと思うと同時にはじめてぷらぐ相手にみなぎった瞬間でしたw
juden0719
そして、アレスタさんの拭き方・・・
juden0720
これはおかしくね・・・?w
どう考えても乳を揉むことが主眼におかれた拭き方では・・・
やっぱり満更でもなかったんですね!アレスタさん!
ファイター隊長は全国の百合カップル全力で応援いたします。

一方そのころセントは家でプラグの好きなアニメを横目見つつ若干さびしそう・・・
juden0713
juden0714
juden0715
すごいな。このアニメはNHKあたりが責任を持って、アニメ化するべき。
これはこの世界の平和を導く摂理が描かれたアニメのような気がします。
ぶっちゃこれが本編でもry


今回は、おもらしこそなかったものの、大変の見所の多い回でしたね。
今後もこの調子でイってほしいです!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
