FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエル・シューマッハ F1復帰断念

負傷したマッサの代役で、F1復帰が確実視されていたミハエル・シューマッハが復帰を断念した模様です。
理由は二月にバイクレースの事故で骨折した首がF1の荷重に耐えられないということらしいです。
代役は長年フェラーリのテストドライバーを任せられているルカ・バドエルが務めるようです。

この知らせを聴き最初は誤報であると思ったのですが、どうやらミハエル・シューマッハ自身が自分の公式ウェブサイト上で発表したとの事で間違いがないことのようです。
そりゃないよ(´;ω;`)
ミハエル・シューマッハの復帰を聞いて、この数日本当に楽しみにしていたのに・・・
ミハエルも怪我だということで仕方のないことではありますが(;_;)

2006年の鈴鹿のエンジンブローでタイトルを逃すのを現地で見ていた私としてはミハエル・シューマッハが、あの時の忘れ物を取りに来たような錯覚すら覚えていたので復帰が流れてしまって、ただただ残念でなりません。
今はミハエル・シューマッハの首が完治してまたいつか彼のドライビングが見れるのを祈るばかりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。