

サックス練習本買いました!

買ったのがこちらの本!

サックス・プレイヤーのための全知識です

サックス・プレイヤーのための全知識 (全知識シリーズ)サックス・プレイヤーのための全知識 (全知識シリーズ)
(2012/02/21)
加度 克紘

商品詳細を見る


いやーこの本はいいですね。

何がいいかといいますと

1 書いてあることが一々詳しく具体的で誤解のしようがなく、また順序立てて記述されてるので、理解もしやすい。

2 内容が多彩で、「○○が知りたいな」と思って目次を見ればたいていのことが乗っている。

3 更に理論だけではなく練習法までのってる。


やる気のある人にとってはこれ以上なくいい教本だと思います。

問題点といえば、かなりつっこんだ内容の文章を書いてるので、それに応じて文章量が多く、理解しよう!うまくなろう!というモチベーションがないと途中までしか読めないかもしれません。

でも、私のようなサックスを始めよう!という初心者にも、あとは中級者以上の人にも「そうだったのか!」という気付かされる内容が含まれた良書だと思います。
NEXT≫
プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
