

ねんどろいど 博麗霊夢 ついに到着

とうとう待ちに待ったねんどろいど 博麗霊夢が到着いたしましたよ!

パッケージはこんな感じ
nenrei01
nenrei02
nenrei03

パッケージデザインに関しては特に可もなく不可もなくといったところでしょうか
まぁこんなものでしょうね

nenrei04

で、箱から出すとこんなんです
まぁこんなもn(ry

nenrei05
nenrei11
nenrei10

oh・・・
予想以上に実物はかわいらしかったです^q^
特にリボンが大変キュートです。おなかも見えてますしね!
確実に気のせいだと思いますが、霊夢は開封した瞬間オレンジのような匂いがしました
あれが霊夢の体臭だろうと勝手に脳内で決定

nenrei06

^^!
霊夢たんがこっち向かって手を振っているぞ!ハァハァ

nenrei07

付属のお札とお払い棒装備ver
お払い棒やお札の装備は手首のパーツの差し替えで対応です。

nenrei08

御茶のみパーツも手首の差し替えで対応
顔とのマッチングが最高ですw

nenrei09

因みに湯のみの中にはクリアパーツでお茶が充填されています
細かいところもしっかり造られててすばらしいです

nenrei12

さて最後は皆さん気になるスカートのキャストオフ
腰の軸の長さの関係で不恰好にはなりますがキャストオフ可能です
もちろん下はドロワでした(^ω^)
おへそもしっかり作りこまれていて、原型師の方のこだわりが感じられます。

出来は全体的に凄くいいですね
気になった点は湯飲みのパーティングラインですが・・・まぁこの値段で大量生産品だったら仕方の無いことです。
今後のねんどろいど 東方シリーズに大いに期待が出来る一品でした!
NEXT≫
プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
