

うみねこのなく頃に アニメ

さて、うみねこのなく頃に」といえば、「ひぐらしのなく頃に」の同人サークル「07th Expansion」さんが作っているので有名な同人サウンドノベルですね。

そのアニメが、実は七月から始まるのですが、細かい日にちを知りませんでした・・・

そこで調べてみたら、なんと早いところでは七月一日からではないですか!

しかもどうやら、うちでも七月一日から見れる模様!

いやー、ラッキーですね

ただアニメの公式サイトで、キャラクターの作画を見るとちょっとイメージと違いすぎる人もちらほら・・・w

譲治とか譲治とか譲治とか・・・( ´ー`)

あと、キャスティングに関しても「うーん・・・これ大丈夫かなぁ」と思うのがちらほら・・・

また、原作自体が完結してないので、完結するまでおそらくあと二年弱・・・どうやって間をつなぐのかなと疑問に思ったり・・・

もちろん二期か三期構成なんでしょうが、それでも少し間が空きすぎるんじゃないかなぁと思いますね。

期待もありますが、やはり人気作で個人的には気に入ってる作品のアニメ化だけに不安もありますね。

ともかく、放送が待ち遠しいです。
NEXT≫
プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
