

こんなナチスなら千年帝国を作れた



総統が熱すぎる・・・!
「乳揺れさえあればクソゲーにならないのが現実だ」
そして、すごく共感できるwwwwwwww

こんなナチスドイツがこんな国だったなら日本が同盟を組んだのもうなずける・・・!
それはそうと、PSPでときメモ4が発売されるようですね。
私の初のギャルゲーがときメモ第一作目だったので興味がある一本ではありますが、作画を見る限りときメモ4を買うくらいならば今更ながらアマガミをやりたいというのが本音ですかねー

ドリクラやらアマガミみたいなちょっとむっちりした作画が個人的にツボなので・・・w

続・アイスっていいよね



とうとうやってきました!
この動画のルナティックが・・・!
今回も、幻想郷の暑い夏に参ってる女の子たちにアイスを与える紳士的内容・・・!
今回涼んでいいただいたのは幽々子さまでした。
アイスの他に涼しい服まで用意してしまう・・・!完璧ですね。

今回はアイスを舐めている断面図までついて、見ている我々も益々涼しくなります^^
更に更に、なんと脇コk・・・ゲフン、ぱいずr・・・ゲフンゲフン、両脇と胸にアイスを挟ませて火照った体を直接冷やしてあげる紳士的描写。そして、練乳の一斉発射・・・頭が下がります^-^いいぞ。もっとやれ!

本当にこのうp主さんの絵は、大好きでどのキャラも違和感なく仕上がってるのが素晴らしいと思います(´∀`)
胸も丁度いい柔らかさで描写されていますし、女性らしい体を表現する場合に柔らかすぎず硬すぎず丁度いいむっちり感を出せる、その腕はまさにジェントルといえるでしょう。
一番最初の作品のフランのようなロリキャラも独特の華奢な体の表現には脱帽です。
そして、どのキャラクターも表情が生々しくて、つい見とれてしまうような出来。
ここまで至れりつくせりのうp主のむー様は、まさにジェントルオブジェントルです。

本編のあとの次回予告編の部分で藍しゃまと橙が・・・!
橙の世界を滅ぼしかねない可愛さと藍しゃまの世界を再創造しかねない凄まじい紳士っぷりは必見です( ´ω`)
二作目から巨乳系が続いたから次は橙がいいかなーと思ったりw

何やらアイスを与える女の子のリクエストを受け付けることすら考えているようで、そうなったら勿論我が嫁萃香にアイスを与えたえるため清き一票を入れたいと思います!

・・・本当に清いんだからね!勘違いしないでよね!(///)

いままでも削除されていないので、運営の削除基準にはひっかかってないようですが、このシリーズを気に入ってる方はいつ削除されても問題ないように保存して置くようにしましょう( ゜ω゜)=3

アイスっていいよね

夏ですね。
今年はあんまり気温は上がっていませんが、それでもやはり暑いことには変わりません・・・

そんな夏をアイスで涼しく乗り切ろうという東方動画がこちら!!!!!!


ふぅ・・・
涼しいな・・・

流石アイスですね!さきっぽから練乳が飛び出すなんてアイスにしかできないことです。
ただ、何故かこの動画を作った人も自分も一度病院にいったほうが良い気がします。
何故かはわからないんですがね・・・フフフ( -∀-)

ニコニコで面白かった動画 その1

今日もニコ厨の私はニコニコを徘徊していたんですが、すごくいい動画を見つけました。



パトレイバー+レイズナー+東方

元々は、ロボットアニメがメインだったオタクですから、凄く楽しめましたw

っていうか幽々子様がゴステロという配役に思わず飲み物を口から噴出す始末( ´∀`)
パトレイバーやレイズナーを知らない人でも、東方さえ知っていれば楽しめるのではないでしょうか!

しかし、パトレイバーとかレイズナーって懐かしいなぁ・・・
実際は私は世代ではないんですが、兄からアニメ教育を受けていたもので、良く見ていました。
特にパトレイバーは思い入れが深いですね。
キャラでは、大田さんが。レイバーでは、ファントムとピースメーカー、次点でブロッケンが好きでしたね。

今もそうなんですけど、この頃から綺麗なキャラクターよりもアクの強いキャラクターのほうが好きですねw
メカも、ずんぐりむっくりか、シンプルな量産機が好きという今と変わらない趣味・・・

三つ子の魂なんとやらとはよく言ったものです( ´ω`)
しかし、ニコニコには稀有な才能の持ち主が多いですね。パトレイバーとレイズナーと東方を組み合わせるなんて中々考え付くものではないでしょう。
考え付いたとしても、綺麗に作れるかは別問題ですし・・・
本当にこういう才能の持ち主の皆さんには惜しみない賛辞を贈りたいです。

次回更新予告
明日は多分充電ちゃんの四話について書くと思います!
プロフィール

ファイター隊長

Author:ファイター隊長
物欲オタク戦士なので今日も物欲と戦っていますw

物欲戦争死者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
Twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
お告げ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
